Infinity

★ 関ジャニ∞中心 ★

プロフィール

いちご

Author:いちご
いちごについて

エイター@ヒナ担@3馬鹿大好き。

その他

のんびり更新中(・ω・)
こんな管理人を、あたたかく見守ってあげて下さい(笑)
コメント・トラバ、大歓迎です!



メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

■ただいま~

2006/04/30 18:17

今日はハードスケジュール
でした(謎)

美容院行って来ましたよ~!
思い切り手抜きされた感じです(待)
(pωq゚・)しくしく…

美容院行った帰りに、ミュール買っちゃいました。
3900円でしたよ~
ついでにチュッパも買いました(笑)
1つ気になったこと…
チュッパってこんな高かったっけ!?(汗笑)



友達からメールが入った。(え)
ヒナちゃん、エク付けて
ロン毛になったらしいよ~!


(゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;) !
あqwsでfrtgyふじこl;p(狂)
約1分、部屋の中を駆け回りました(危)
村!上!信!五!
よくやったぞ!(笑)

ヒナロン毛、嫌いって方多いんですけど
私は断然愛してます!!
すばちゃんもレゲエになった様で…(笑)
2人でエク付けに行ったのかなー?とか考えちゃってます(笑)
とにかく早く見たいな~
いろはの時みたいに、モッサリしてませんように!(待)
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:0コメント:3
コメント
こんばんヮン・ツー♪
初めまして★
コメントありがとうございます。
私でよければ、是非仲良くしてやってください。
URL|あずみ #-|2006/05/01(月) 18:27 [ 編集 ]
こんばんワンツー
ぶぶぶ担当さん!何
同じえいたーとして仲良くしましょー
URL|茜 #MgIxvhDQ|2006/05/02(火) 22:21 [ 編集 ]
こんにちわんつー
初めまして、雛といいます!

自分も雛ちゃんは断然ロング派ですv-10

あれ、みんな否定してくるんですよね・・・でも、同志さんを発見してしまった!

エイター同士、仲良くしましょう!
URL|雛 #CVqkmfuY|2006/05/05(金) 11:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8kjeight8.blog64.fc2.com/tb.php/2-dc844c9d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 Infinity All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
