Infinity

★ 関ジャニ∞中心 ★

プロフィール

いちご

Author:いちご
いちごについて

エイター@ヒナ担@3馬鹿大好き。

その他

のんびり更新中(・ω・)
こんな管理人を、あたたかく見守ってあげて下さい(笑)
コメント・トラバ、大歓迎です!



メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

■眠い~…

2006/05/04 16:58

村上さんエクロン毛、しっかりと見たのが今日で初めてです(笑)
スカJの時より落ち着いてたなーって思いました。
外はねはやめようね、ヒナさん(爆)
とてもじゃないけど似合いませぬ(笑)





…はい。
最近、すばる様が気になるお年頃です(謎)
何か見てるとドキドキするんですよ(笑)
第一印象は「何やコイツ」でしたね…(笑)
すばちゃんの行動は見てるだけでヒヤヒヤしちゃうんですけど、
そんなところも大好きです。

いやー、でもすばちゃんの標準語聞いてるとと本当噴出しちゃいます(反省)
あとヨコも(笑)
真木刑事さんはまだ黙って聞いてられる…

未分類記事全文トラックバック:0コメント:6
コメント

こんばんヮン・ツー♪
エイトコン5日に行きますよ~♪
昨日の3部も参戦してました((ぇ
はい!!いっぱい楽しんできます(笑)
代々木参戦なんですね★
代々木は・・・来月ですね。まだ先ですが、楽しんできてくださいねvv
URL|あずみ #-|2006/05/04(木) 18:11 [ 編集 ]

なんとも言えない髪型で...笑
キムタクもどき何

4日の2部と3部参戦しちゃいます!
URL|茜 #MgIxvhDQ|2006/05/06(土) 00:46 [ 編集 ]

コメありがとうございます!
こんにちわんつー、しつこく登場な雛です。笑
ロン毛万歳!まんせー!笑
でも、エクステ雛ちゃんって、今のキムタクに似てません?昨日のMステ見て思ったんですけど・・・第二のキムタク目指してるんじxy(ry
URL|雛 #CVqkmfuY|2006/05/06(土) 16:24 [ 編集 ]

朝からこんにちわ!
ロン毛まんせー!マンセー!(@△@;

おぉ、やっぱり・・・ですよね、男m(ry

・・そっそれに、雛ちゃんはなんたって今を生きる平成のプリンs(ry

・・・いやー、雛ちゃんていっぱい称号があってすばらしい笑

・・・て、ん?ちょっと待てよ?
いちごさん、3日の2部って・・・俺も参戦ですよ!!!v-10
URL|雛 #CVqkmfuY|2006/05/07(日) 09:54 [ 編集 ]

そんなぶぶぶも好きですけどね笑
遠くから見たらキムタク!笑

1日違いですねー。残念!何
URL|茜 #SFo5/nok|2006/05/07(日) 21:38 [ 編集 ]

そこの部分だけの着うた?を
ずっとリピートしてます笑
確かに天下ですねー笑

楽しみましょうね!
チケットももうすぐ届きますし笑
URL|茜 #MgIxvhDQ|2006/05/13(土) 23:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8kjeight8.blog64.fc2.com/tb.php/4-8846347c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 Infinity All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
