Infinity

★ 関ジャニ∞中心 ★

プロフィール

いちご

Author:いちご
いちごについて

エイター@ヒナ担@3馬鹿大好き。

その他

のんびり更新中(・ω・)
こんな管理人を、あたたかく見守ってあげて下さい(笑)
コメント・トラバ、大歓迎です!



メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

■キター!

2006/05/15 17:38

チケ、今さっき届きました。
緊張して最初開けられなかった!(笑)


ゔー…360度願う。
アリーナD3ブロ1桁台でした∑(゚Д゚;)!
…行けるだけ良いって思わなくちゃね。
うん。(笑)

代々木は初だから、全然分からないんですよ…
嵐魂参戦した子曰く、
狭いから全然見える!
最後列だったけど楽しめたよー

だそうです(笑)
でもやっぱ、行って見ないと分からないですよね。

いっつも魂では、最初から号泣してます(痛)
んー、何かエイトと同じ空間に居るってことだけで
嬉しくて涙出て来るんですよ…(笑)

うお~…
待ってろエイト!(謎)
未分類記事全文トラックバック:0コメント:7
コメント

アントニーオアントニーオ爆

はーい、大歓迎です笑
あ、亮担です!ちなみに、席 1階 北Jブロ3列目でした・・・w
URL|雛 #-|2006/05/15(月) 21:39 [ 編集 ]
訪問ありがとです!
身内ネタばっかり書いてますが、良ければ仲良くしてください(´Д`)
同担さん大丈夫ですよ、てかむしろ大好きです(笑)
あ、リンク追加していーですか?
URL|雛香 #0MXaS1o.|2006/05/16(火) 22:26 [ 編集 ]
ちわー!
来るの遅くなった汗
布団魂ええですの~
うち行けなかったんですよorz
うちの分まで楽しんで来てください!笑
URL|ゆき #NkOZRVVI|2006/05/17(水) 02:28 [ 編集 ]

うぉうぉう・・・次いつ会えるかわからないんではしゃぎまくってテスト前だっつーのにTシャツまで作ってしまった;

エイト君本当難しいですね!あの、・・とげとげ?みたいなのが;

あ、もしよければリンクいいですか?
URL|雛 #-|2006/05/17(水) 21:54 [ 編集 ]

届いちゃいましたねー笑
うちは2公演ともスタンド1階7~10列目でした;
なんとも微妙な笑
アリーナでしたか!360度だと良いですよねー
URL|茜 #SFo5/nok|2006/05/17(水) 22:19 [ 編集 ]

えーと某スレ6でしたっけ?汗
相互お願いした者ですっ(゚Д゚)
良かったらお願いしますー!笑
URL|ひよ #tpOMiT4w|2006/05/18(木) 16:58 [ 編集 ]

ですよね、あのとげとげが難しい・・・(;_;)

おぉっ本当ですか!?
今更冗談~って言っても遅いですよ?笑
URL|雛 #-|2006/05/19(金) 21:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8kjeight8.blog64.fc2.com/tb.php/5-7edaac17

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 Infinity All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
