Infinity

★ 関ジャニ∞中心 ★

プロフィール

いちご

Author:いちご
いちごについて

エイター@ヒナ担@3馬鹿大好き。

その他

のんびり更新中(・ω・)
こんな管理人を、あたたかく見守ってあげて下さい(笑)
コメント・トラバ、大歓迎です!



メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

■はじめまして!

2006/04/28 20:27

あいせいぶぶぶろぐ!(謎)

何やねん! と思われた方、申し訳御座いません(笑)

久々のブログで、ちょい緊張してますが(笑)
何とか…更新頑張るつもりです(パチパチ)



ロマネ、シングル化
決定しちゃいましたね~、とうとう(笑)
ぶっちゃけ、ピヨの居ない間に出すのは…どうかと思うな(つω・`;)…
絶対買わない!
…なんてね。(おい)

いちごさん、
何と生●2日目です(苦笑)

来月、魂とかぶったらど~しよ…(((;゚Д゚)))あわわ
あ、ちなみにフトン魂(待)代々木3日2部参戦です!
見かけたら是非、声かけて下さいね(笑)

チケはいつ来るんじゃ!(叫)
あの青い封筒開ける時、受験合格発表並に怖いですよね~(笑)
なかなか開けられない(×_×)今からドキドキしてますわ…!

未分類記事全文トラックバック:0コメント:6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 Infinity All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
